コラム

COLUMN

AIF電設ってどんな会社?

こんにちは!香川県高松市のAIF電設です!
弊社では、エアコン工事や照明・コンセント工事を含むさまざまな電気工事を行っております。
私どもは、皆様の電気のお悩みごとを解決すべく、精進してまいりました。
今回のコラムでは、そんなAIF電設という会社について簡単にご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください!

1.電気工事のスペシャリスト!


私どもは、豊富な現場経験に裏付けされた確かな技術力で、皆様の生活を支えてまいりました。
電気と名がつくものであれば、幅広く対応可能ですので、小さなことでもご相談ください!

2.お客様第一主義!

AIF電設は、お客様のお困りごとを解決するために存在しています。
お困りごとに規模は関係ありません。
電球1個の交換でも喜んで駆けつけますので、いつでもお呼びください!

3.女性工事士の派遣が可能!

ご依頼内容によっては、できれば男性は遠慮したいという現場もあるでしょう。
そんなお客様のために、弊社には女性の電気工事士が在籍しております。
ご依頼の際にご希望いただければ、女性工事士の派遣が可能ですので、遠慮なくご用命ください!

同じ価値観を共有できる仲間と共に

いかがでしたでしょうか?
少しでも弊社を知っていただけましたら幸いです。
私どもは、お客様の心に寄り添うサービスをご提供するため、日夜努力を重ねております。
同じ価値観を共有できる仲間も募っておりますので、興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!

新規スタッフ募集中!


AIF電設では、新たな電気工事スタッフを求人募集しております。
お客様に寄り添い、問題解決のために頑張れる方は、ぜひご連絡ください!
電気業界未経験の方でも、ベテランの電気工事士が丁寧に指導いたしますので安心です。
もちろん、業界経験者の方も大歓迎です!
興味をお持ちの方は、採用情報ページより必要情報をご記入のうえ、ご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

電気工事ならAIF電設にお任せください!

弊社は香川県高松市に拠点を置き、県内全域を活動エリアとして、電気工事業にて実績を積んでまいりました。
あらゆる施設での工事経験があり、施工規模に関わらず、幅広いご依頼に対応しております。
皆様のお困りごとに誠心誠意お応えすべく、日々努力を重ねております。
どんな小さな工事でも承っておりますので、ご相談の際はお問い合わせフォームからご連絡ください。
お電話、メール、LINEからのご依頼が可能です!
皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!