コラム

COLUMN

教えます!電気工事士のやりがい

こんにちは!香川県高松市のAIF電設です!
弊社では、エアコン工事や照明・コンセント工事を含むさまざまな電気工事を行っております。
電気工事士は難しくて忙しい仕事という印象を持っている方が多いかもしれませんが、実は楽しいこともたくさんあります。
今回のコラムでは、電気工事士の楽しい部分に着目し、そのやりがいをご紹介いたします!

1.成長を実感できる!


電気工事士は、現場で電気設備の工事を行います。
最初のうちは覚えることが多く苦労するかもしれませんが、トライを重ねることで自然とスキルが身に付いていきます。
「昨日難しかったことが今日は簡単だった!」という経験によって、自身の成長を実感できます。

2.達成感がある!

頑張って現場が終わってお客様に「ありがとう」と言ってもらったときの喜びは、何にも代えがたいものがあります。
ベテランの電気工事士さんでも、この達成感を味わうために仕事を続けているとおっしゃる方もいらっしゃいます。

3.実力が正当に評価される!

身に付いたスキルは、そのままあなたの実力となります。
弊社では、実力に応じて給与を増額いたしますので、収入が上がるたびにやりがいを感じるでしょう。
未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください!

新規スタッフ募集中!


AIF電設では、新たな電気工事スタッフを求人募集しております。
お客様に寄り添い、問題解決のために頑張れる方は、ぜひご連絡ください!
電気業界未経験の方でも、ベテランの電気工事士が丁寧に指導いたしますので安心です。
もちろん、業界経験者の方も大歓迎です!
興味をお持ちの方は、採用情報ページより必要情報をご記入のうえ、ご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

電気工事ならAIF電設にお任せください!

弊社は香川県高松市に拠点を置き、県内全域を活動エリアとして、電気工事業にて実績を積んでまいりました。
あらゆる施設での工事経験があり、施工規模に関わらず、幅広いご依頼に対応しております。
皆様のお困りごとに誠心誠意お応えすべく、日々努力を重ねております。
どんな小さな工事でも承っておりますので、ご相談の際はお問い合わせフォームからご連絡ください。
お電話、メール、LINEからのご依頼が可能です!
皆様からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました!