コラム

COLUMN

住宅向けにおすすめの防犯カメラの種類

こんにちは!香川県高松市に拠点を置き、戸建てや店舗、工場などの建物全般で電気工事を請け負っております、AIF電設です。
弊社では、エアコン工事やエアコン洗浄、アンテナ工事など幅広い施工に対応しています。
電気工事に関するさまざまなお困りごとを解決するために日々精進しています。
「住宅向け防犯カメラの種類ってどんなものがいいのだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
今回は「住宅向けにおすすめの防犯カメラの種類」をテーマに設定し、具体的にご紹介してまいります。
ぜひ、最後までご覧ください。

ワイヤレス防犯カメラ

防犯カメラ
ワイレス防犯カメラの利点は、その名の通り、ワイヤレスで配線が必要ないことにあります。
カメラを取り付けたい場所に設置するだけで、工事が完了しますので手軽に取り付けられます。
弊社が取り扱っているメーカーでは、ナイトビジョン機能を備えていますので、夜でもクッキリと人物を認識することも可能です。
手軽に設置でき、優れた防犯機能も発揮することから、とても人気のある種類です。

パンチルトの防犯カメラ

パンチルトとは、水平と垂直方向に稼働できるカメラのことを指します。
弊社では、高画質のHD動画対応に加え、パンチルトや動作検知機能を兼ね備えたもののご用意が可能です。
また、不審な人物が映り込んだ場合には、アラーム音とライトで警告をする機能が備わっています。
マイクとスピーカーも内蔵していますので、画面越しでの会話も可能なモデルもあります。
パンチルトはさまざまなケースで活躍する住宅向けの防犯カメラです。

防犯カメラ工事の設置は弊社にお任せください!

お問い合わせ
AIF電設では、防犯カメラ工事を含めた電気工事やエアコン工事・エアコン洗浄も承っております。
住宅一戸建て向けの防犯カメラのことであれば、ぜひ弊社までご相談ください。
お客様のニーズに応じて的確な工事を実施いたします!
些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にご連絡ください。
また、お見積もりやご相談は無料で受け付けております。
ぜひお問い合わせページより、ご依頼くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。