つぶやき

TWEET

エアコン洗浄は夏になる前に済ませましょう!

心地よい気温が続く今日この頃、エアコンを使わずに過ごせているというご家庭は多いのではないでしょうか。
本格的な夏が到来する前に、冬場にたまったエアコン内部の汚れを一掃しましょう!

お客さまに寄り添ったサービスをご提供いたします


高松市のAIF電設は、エアコン工事やアンテナ工事・照明設備工事など、お家の電気に関するお困りごとなら何でも対応しております。
もちろん今回ご紹介するエアコン洗浄も私たちが得意とする業務です。

 

お客さま一人ひとりのお悩みやご要望に耳を傾け、確実・丁寧なサービスをご提供できるのが私たちの強みです。
女性のお客さまや、女性サロンさまのもとには女性スタッフを派遣することも可能なので、ご入り用の際は何なりとお申し付けください。

お問い合わせはお気軽に

AIF電設はお客さまからのご相談を24時間365日体制で受け付けております。
エアコン洗浄のことは、エアコン内部の仕組みに詳しい私たちにぜひおまかせください!
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・エアコン工事は香川県高松市のAIF電設へ|求人中
AIF電設
〒761-0443 香川県高松市川島東町2174-63
TEL:087-887-5644 FAX:050-8808-6169

関連記事一覧