つぶやき

TWEET

公式LINEアカウントを設立しました!

こんにちは!香川県高松市のAIF電設です。
弊社は、戸建て・店舗・工場など建物の電気工事全般を手がけている専門業者です。

◇施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『施工実績ページ

 

 

公式LINEアカウントを設立しました!

LINEで手軽に相談しよう!

LINEにて写真で手軽に相談ができます。
方法はQRコードからアクセスして、施工箇所のお写真と困っていることを送るだけ!
「気になっているところがあるけど、相談するのが面倒で……」
そんな方にピッタリの相談方法です。

 

『お得なキャンペーンやクーポンがありますのでぜひご利用ください♪』

 

こんなお悩みありませんか?

「LED照明に交換したい」
「エアコンの設置をお願いしたい」
「コンセントの位置を変更したい」
「照明スイッチをセンサー型にしたい」
こんなお悩みもどしどしLINEで送ってください。
スピーディーに対応いたします!
もちろんご相談のみでも問題ありません。
ご相談・お見積もりは無料です。
その他、メール、電話などでも承っていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

弊社のモットー

◎「困っている」と言われたらすぐに対応する
◎お客さまに遠慮なくご要望を言っていただく
◎お客さまにご納得いただくまで話し合いをする
これらを大切にして、24時間365日体制でお客さまからのご相談を受け付けています。
困ったときは、「AIF電設に相談しよう!」そう思っていただけると嬉しいです。
電気工事やエアコン工事などのご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・エアコン工事は香川県高松市のAIF電設へ|求人中
AIF電設
〒761-0443 香川県高松市川島東町2174-63
TEL:087-887-5644 FAX:050-8808-6169

関連記事一覧