つぶやき

TWEET

EV充電器設置工事は弊社にお任せあれ!

AIF電設は、香川県高松市に拠点を置き、香川県内でご自宅や店舗、工場など建物全般の電気工事を行なっている企業です。
EV充電器の設置工事につきましても、手掛けることが可能です。
快適なカーライフに欠かせないEV充電器のことなら、安心して弊社にお任せください!

快適なカーライフを支えます!

電卓と家のミニチュアとビル弊社では、皆さまの快適なカーライフを全力で支えるべく、EV充電器の設置工事にも対応しております。
ご自宅に専用の充電器を設置いただくことで、外出先での充電の必要性が減り、より快適で便利なカーライフを実現できます。
外出先での充電は時間に縛られ、行動にも制限がかかってしまいますが、ご自宅に充電器があれば就寝中などに充電を済ませることができるため、時間を有意義に活用することができますよ!
EV充電器の設置を検討中の方は、ぜひ弊社までご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

EV充電器の設置に関するお悩みやご質問がある場合や、施工をご希望の方は、ぜひAIF電設までご連絡ください。
経験豊富なスタッフが、皆さまのご要望に応じた最適なプランをご提案いたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・エアコン工事は香川県高松市のAIF電設へ|求人中
AIF電設
〒761-0443 香川県高松市川島東町2174-63
TEL:087-887-5644 FAX:050-8808-6169

関連記事一覧