つぶやき

TWEET

電気工事・エアコン工事で、お客さまの「困った!」を即解決

こんにちは!香川県高松市の電気工事業者、AIF電設です。
個人・法人を問わずご依頼を承っております。

あらゆる電気設備のお悩みに対応!

私たちの生活に欠かすことのできない電気。
弊社では、戸建て・アパート・店舗・工場など建物全般の電気設備工事を承っております。
高圧受変電設備工事、配線工事、コンセント設備工事、LED設営工事など、お客さまのご要望にあわせて、そのほかの工事にも柔軟に対応いたします。
私たちは、安全第一の施工で、安心して電気を使用できる環境をお届けしております。
電気工事のことなら安心してお任せください。
◇電気工事の料金表はコチラ

エアコンに関するトラブルもすべてお任せを!

「エアコンを購入したけれど、取り付けができない」
「故障や古くなったため、エアコンを交換したい」
「エアコンを洗浄したい」
など、エアコンにまつわるトラブルも弊社が解決いたします!
エアコンの移設工事や室外機の移設・改修工事にも対応しております。
◇エアコン工事の料金表はコチラ

24時間365日体制で、ご相談を受け付け中


弊社は、技術力と知識量に裏打ちされた品質の高い施工を行い、おかげさまでご依頼主さまから高いご支持を得ています。
女性のお客さまには、女性工事士の派遣が可能です!
電気工事・エアコン工事に関することは、弊社までお気軽にご相談ください。
どのような些細なご要望にも全力でお応えいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・エアコン工事は香川県高松市のAIF電設へ|求人中
AIF電設
〒761-0443 香川県高松市川島東町2174-63
TEL:087-887-5644 FAX:050-8808-6169

関連記事一覧